それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシューズ

10ヶ月ごろから半歩、11ヶ月後半からは、トットットと歩き始めた、たいちゃん。


とはいえ、家の外で歩かせることはしていませんでした。


何故か外だとすぐ手をついてハイハイしてしまうので(笑)



ところが、最近は外でも歩くようになってきたので、ちゃんとした靴を買ってあげようということに。


今までは、コンビミニのパイルソフトサンダルを履かせてました。
2011081201
ただ、今、とても暑いのでアスファルトもとてつもなく熱いので、電車の中とかお店の中とかで履かせることが多いのですが。


で、ファーストシューズ選びにものすごく力が入っていた夫。
(厳密に言うと、コンビミニのサンダルがファーストシューズになっちゃうんだけど 笑)


夜な夜なネットを検索しまくり、彼が決めたのが

PICO BABY(ピコベビー)

自由が丘で取り扱っている店があるというので見に行ったのですが、残念ながら、たいちゃんのサイズの靴が置いていなかったので、ネットで注文。

可愛い箱に入って我が家に到着。
2011081202

色々種類があったので迷ったのですが、本格的に使うのは秋口からだろうということで、


「TIROL」チロル  【ブラウンコンビ】
2011081203
にしました。


たいちゃん、1歳にして足の大きさは12.5cmもあるので、履く時期や靴下のことを考えて13.5cmのものを購入しました。


めちゃくちゃ可愛いです。

夫も大満足のようで、暑いのに今から履かせたいと言い出しているぐらいです。

私も早く履かせたいなぁと思っていますが、大人でもこの暑いときに皮靴はキツイので、もう少し涼しくなったら履かせて、お出かけしたいなぁと思ってます。

その頃にはハイハイすることなく、トットットと歩くんだろうなぁ。

今から楽しみです。

| たいちゃん(1歳) | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/278-0e3458f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

