それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高くついたお皿

たいちゃんは、強烈なほど何事にも興味津々で、家中の扉を開け、中のものを引っ張り出してます。


歩くようになったので視界が変わり今まで以上に色んなものに手がでます。


とくにテーブルの上に置いてあるものが。


先日、夕食の支度をしていて、テーブルの上に食事を置き、台所で作業をしていた、その時


ガッシャーーーーン


という大きな音とともに



(ノ◇≦。) ビェーン!!


と、たいちゃんの泣き声も。


慌てて音のした方に行ってみると、テーブルの下に割れたお皿と、そのお皿に乗っていた食事が散乱。


テーブルの上に乗っていた、そのお皿に妙味を示し、手を伸ばして引っ張り下ろしたみたいです。


割れたお皿で怪我をしなくて良かったですが、その日の私の食事はご飯とお味噌汁だけなりました(涙)


お皿に特に興味がないので以前から高いお皿は使っていませんでしたが、今後、こういうことが頻繁に起こるであろうと、安い食器を買いにIKEAへ(笑)


お腹がすいていたので、まずはレストランで腹ごしらえ。


お盆明けで空いているだろうと思いきや、11時過ぎだというのに、レストランは長蛇の列。


人気だねぇ・・・


15分ほど並んでレストランで食事


チキンのラタトゥーユ添え
2011082001


牛フィレ肉のロースト仕立て
2011082002
2011082004
98円でワインが付けられるので、ワインも(* ̄▽ ̄*)ノ"
(ちょびっとね、ちょびっと 笑)

サマープレート?だったかな、
2011082005


ベビーフード
2011082003
IKEAのレストランで食事すると、ベビーフードを無料でもらえるって知らなかった。

もっと早くに知っていれば・・・



食事を堪能した後、買い物へ。


お腹いっぱいで気分が高揚して、また余計なものを沢山買ってしまった・・・


お皿だけ買う予定だったのにぃ。


安いお皿を買いに来たのに、結局高くついたお皿になちゃった(笑)


会計を済ませ、ビストロで、期間限定の


アップルマンゴーソフト



これで頭を冷やして帰宅(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ



| えんげる活動(横浜) | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/282-26a0c324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

