それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりゃぁいいんでしょー

ある日、テレビを見ていたら、48歳でナイスバデーの女の人が出てきて


「窓を拭く~」と言いながら、エクササイズを始めた。


おぉ、これが噂のカーヴィーダンスかぁ。



「おやつも減らしてるのに、なかなか痩せないんだよねぇ、これやってみようかなぁ」


と、ポツリと一言。すると、夫が


「やってみたら~」と軽く応答。


「そうだねぇ、本買ってみようかな」と、その場はあいまいに答えた私。





後日、


夫:「そういえば、前にやるっていったエクササイズの本買ったの?」


私:「え?まだ買ってないけど」


夫:「買わないの?」


私:「やるかやらないか分からない本に1000円出すのはねぇ・・・」


夫:「1000円ぐらいいいじゃない」


私:「そう?でも、アマゾンでも売り切れてて、入荷は8月末らしいよ」


夫:「いいじゃん、別に」


私:「(しつこいなぁ)8月末にはやる気無くなってるかもしれないし」


夫:「いいじゃん、別に」


と、しつこい、しつこい。


ここまでしつこく言うことは滅多にないので、よっぽど痩せて欲しいらしい。



大きな声じゃぁ言えないが、先日、お風呂に入っているときに、鏡に映った自分の姿を見て愕然。

まるでトド。

そのトド腹の真ん中に赤いスジが入っていて、ん?なんのスジ?洋服?

と、よくよく見たら、盛り上がったぜい肉のスジだった・・・


なんて、ことがあり、自分でも正直マズイとは思ってたんだよね。

でも、トシ取るとなかなか簡単に痩せないから見てみないフリを続けてきたんだよね。



正直、夫は私の何倍もおデブさんなので、「あんたに言われたくないわ!」とムっとしたけど


それと同時に鏡に映ったトドを思い出し、何も言い返せず。


近所の本屋で残り1冊になっていた、カーヴィーダンスの本をGet
2011082301


3か月前にこっそり買って、あまりの暑さで履けなくなって引き出しに押し込んでいたレグスマージュを履いて、チャレンジしてみるか。

| ひとりごと | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/284-eafa0751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

