それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりつきパンケーキ

先日、友人Yに教えてもらったパンケーキ、早速作ってみました。


いい感じでしょ。
2011090201


外はサクっとして中はふんわり。
2011090202


教えてもらったレシピより砂糖を少なくして、たいちゃんのおやつになりました。
2011090203
ワシワシとかぶりついてます。

よっぽど美味しかったのか、私が「ちょうだい」と言うと、パンケーキを手に持って逃げちゃいました(笑)


教えてもらったレシピを応用して、ホウレンソウやニンジンなどお昼ご飯にもなるようなパンケーキを次回は挑戦してみようっと♪

| えんげる活動(おうちごはん) | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそーーー!
バッチリだね!!
デザート用の配合だからお食事用はきび糖減らしてだね^^;
たいちゃんモリモリ、うれしいなー(^ー^)♪

| yossy | 2011/09/07 02:26 | URL |

めちゃくちゃ喜んで食べてたの~
見てるこっちが嬉しくなっちゃうくらい。
教えてくれて、ほんとありがとね。


お食事系作ってみたんだけど、見事に失敗。
敗因分からずなんだよね。。。

| BLOSSOM | 2011/09/07 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/290-d217d09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

