それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳1ヶ月の身長・体重

1歳1ヶ月の身長と体重は


身長:79.3cm



体重:9740g



10キロ&身長も80cmまで、あともう少しって感じです。


1ヶ月で体重は約200g、身長も約2cm増えました。


このままの調子でどんどん大きくなっていくんでしょうか。


嬉しいような寂しいような(笑)




ずいぶん前に、たいちゃんの性格は大人しい系かも、と思っていたのだけど訂正します。



まーーーーーったく、大人しくありません。


先日もポリオ接種してきたのですが、広い会場を走り回って、色んな物に興味を示し、めちゃくちゃ大変でした。


30分の会場での経過観察が終わった時は、追いかけまわした私がどーーーーーっと疲れました(涙)


本人はいたって、ご機嫌でしたが。


今、大人しくて何にも興味を示さない子のほうが心配だよ、と言われ、確かにそうだけど、ヘロヘロです(笑)



体力つけないと、1歳児に負けそうです・・・・


| たいちゃん(1歳) | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/300-0d1adfec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

