それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんの「まるさん」

前回、妹に連れて行ってもらって、いたく気に入ってしまった店


まるさん松本



今回も妹に頼んで連れて行ってもらいました。


前回伺った時よりも店が広くなり、テーブル席が沢山増えてました。


そのせいか家族連れも何組もいて、子連れには嬉しい雰囲気になっていました。


メニューが多くて何を頼もうか悩むのですが、滅多に来られないので、やはり


刺身定食で
2011092001
2011092002
やはりネタが新鮮で美味しかったです。

舌が慣れてきたのか、前よりは感動しなかったけど(笑)



天麩羅定食の天ぷら
2011092003

母が頼んだもの。
ネタが新鮮なので美味しいのですが、やっぱりここは生がいいかなと(-_-;)


金目鯛の煮つけ
2011092004
関東の煮つけとは違い、甘さが控えめでアッサリした煮つけ。

身がプリップリで美味しい。

美味しい出汁を十分に含んだ豆腐も格別。


家で関西風で煮つけを作るときは豆腐入れてみよう。



とまぁ、こんな感じで念願の「まるさん」を十分に堪能したのでした・・・

| えんげる活動(関西) | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/307-844a79c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

