それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩の荷が下りた?

妊娠中、両親が安産祈願にと中山寺でもらってきてくれた、サラシやお札。


無事、出産出来たので返しに行こうと思いつつ、帰省のたびに持ってくるのを忘れていて、今回やっと持ってきて返しに行くことが出来ました。


家に安産祈願のお札がずーーっとあるのが気になっていたので、やっと型の荷が下りたって感じ。
(でも、まだ水沼神社のものが残ってるんだよね 笑)


ちなみに、中山さんのサラシには「兎 女」って書いてあったんだよね、性別だけじゃなく干支までも違うってどういうこと?

まぁ、そういう占い系?は何でも当てにならないっていう良い教訓も得たかも。


偶然、母とたいちゃんのすごく良い写真が撮れた。
(たいちゃんがこっち見てたら、もっと良かったけど)

この母の笑顔を見ただけでも、治療、頑張って良かったって心から思えた。
2011092301
(こんな写真をのせたら母が怒るので小さく 笑)


で、ランチはどこで取ろうか、という話になり、前日から来ていた夫がつかさず

「ラーメン」

まぁ、それだけ、夫婦と1歳の子供と一緒にラーメンを食べるというのが難しいってことなんだけど。


今回、もう食べたから!と夫の意見を却下することも出来たけど、私もやっぱり食べたかったので、再び


魁力屋

みそ肉玉、ねぎ多め
2011092302
2011092303

満足、満足♪

| えんげる活動(関西) | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/310-70545c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

