それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクトーバーフェス in 横浜

横浜の赤レンガ倉庫で開催されているオクトーバーフェストに行ってきました。


2011100201


昼過ぎに行ったのですが、満席で座れないだけじゃなく、どこのお店も並んでいて大変(-_-;)


で、ステージでおじいちゃん達が(多分、ドイツ人)が歌ったり踊ったりして、ビールで酔っ払っている日本人も大騒ぎ。

2011100202

あまりの大騒ぎぶりに、たいちゃん固まってました(笑)

ただ、思った以上に面白かったので、次回は早めに行ってステージ横に陣取ってビールがっつきたいですね。

| えんげる活動(横浜) | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、ワタシもここの横、通ったよー。

ビール好きな妹、興奮してました。
ありゃ、間違いなく行くな(笑)

| kan | 2011/10/08 14:36 | URL |

妹さん行ったのかな?

色んな種類のビールが飲めるだけじゃなく、食事も結構充実してたから楽しめると思うな。


来年、みんなで行っちゃう?
すごく騒がしいから、子供が叫ぼうが泣こうが全く気にする必要なしだし(笑)

| BLOSSOM | 2011/10/11 22:42 | URL |

妹はあの後すぐに、母と行ったらしい。

んが、翌日からしばらく酷い二日酔いだったようで。
強いビールとかあったのかな?

来年、みんなでっていいねー。

| kan | 2011/10/21 16:03 | URL |

うん、結構アルコール度数が高いビールあったよ。

それに種類も量も多いし、気付くとすごいことになってそうな予感。。。


ねぇー、楽しそうだよね。
来年、企画しちゃおうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| BLOSSOM | 2011/10/22 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/313-f31065bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

