それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゆばの里」は遠し

夫側のお墓参りに行ってきました。


関東近郊とは言え、かなり遠出。


車での遠出は久しぶりのたいちゃん、今は動きたい盛りなので、車の中でも叫びまくり。


あやすだけでも一苦労。


やっと目指していたお昼処へ。



ゆばの里 静香庵


今日は日が悪かったのか、1時間近く待つことに。


待っている間は庭で思う存分走りまわれたので、たいちゃんの機嫌はすっかり元通り。


サービスのくみ上げ豆腐
2011100901
サービスなんだけど、これが1番美味しい(笑)
大豆の甘みがしっかりと出ていて、お塩で食べるとさらに(*TーT)bグッ!



お子様膳
2011100902
たいちゃん、初の「お子様ランチ」系。
たいちゃんにとっては、かなりヘビーなメニューばかりだったので、食べたのは
エビフライの衣を取ったものと、おにぎり、果物だけでした(-_-;)

こういうものを頼むのはまだ、ちょっと早かったな。

鮭のちゃんちゃん蒸し
2011100903
夫が注文


ゆばの里
2011100904
義母が注文


きのこと豆腐の辛みそ御膳
2011100905
全く辛くなかったし、全体的に「ぬるい」
出てくるのもかなり遅かったし、今回はいいことなし御膳(笑)



混んでいたからなのか、とにかく出てくるのが遅くて、しかも一度に出てこなくて、1品1品間隔をおいて出てくるので、たいちゃんが飽きてしまい、大人が交代で座敷を出てお守。



まだ、お墓参りにも行っていないのに、食事でも疲れちゃった・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| えんげる活動(関東近郊) | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/317-15fde6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

