それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々、成長中!

気付けば、もう11月ですね。

色々と気になることがあって、そっちに気がとられていて、すっかりブログも放置状態(-_-;)

悩んでいても調べたおしても私に出来ることをするしかないと、開き直り&前向きに生活しようと思えたのが、ここ最近で。

って、何の事だかサッパリですよね。

まぁ、そんな感じなんですよね、私も・・・




と、まぁ、それは置いといて、肝心のえんげる活動ですが、これも地道に活動してます。


近所に出来た、「ロース焼肉専門店 肉酒場」には2回訪問。これは近々UP予定。

イケアにも行って、恒例のランチもしてるし、酒楽酒酒酒で焼き鳥も堪能してます。

これらも時系列ごとにUPする予定。


で、来週は、友人たちと楽しいお食事会!

表参道で((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

うぅ~今からテンション上がりまくりです。


来年1月には超予約困難な店の予約が取れ、これまた意気揚々。

年末に断乳予定なので、このころにはお酒飲みまくりです┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


お酒といえば今、ハマっているワイナリーがありまして、そこのワインを収集してます。

生産本数がかなり少ないので購入するのも大変なのですが、断乳後の楽しみにせっせと購入しています。

来月に、またリリース予定なので、また頑張らなくては(笑)

断乳後に友人たちを招いて、そこの「ワイン飲みまくり会」をする予定~♪


で、ホムパ対応に?(笑)食器洗浄機買いました!

家事も軽減されるし、台所もスッキリするしと、いいことずくめ。




そして、たいちゃん。

・歯が4本になりました!上の歯2本、下の歯2本です。

・電車や車のような車輪のあるおもちゃを使って遊ぶようになりました。

・言葉はまだまだハッキリ話せないけど、私達が「いないいない・・」というと、口に手をあてて「ばあ」と言いながら手を離します。誰が教えたわけでもないんですけどね。。

・子供番組を見ながら踊ってます(笑)手をたたいたり、おしりフリフリや腰をクネクネさせて。

・以前よりも子供番組をソファに座って集中して見ることが多くなりました。

・何かして欲しい時は、私や夫の手を取って、目的の場所に連れて行くなど、意思を色んな方法で表現出来るようになってきました。

・階段の上り下りも楽勝でこなします。特に上りは一人でぐいんぐいん上ります。なので目を離すと非常に危険で、階段近くにいるときは神経張り詰めてます(笑)

・幼児教室の体験レッスンに行ってきました。びっくりするぐらい楽しそうにしていたので、多分、通わせることになると思います。

・9月、10月と連続で鼻風邪を引きました。熱はないのですが、鼻水が治まるのに2回とも2週間かかりました。この間は機嫌がすこぶる悪いので、私もヘロヘロになりました。。


とまぁ、細かいことを挙げればきりがないので、この辺りで。




福袋の予約シーズンになりましたねぇ。

すでに4つ予約していて、予定ではあと3つ購入予定(笑)

もちろん、夫には内緒です(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

| たいちゃん(1歳) | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/323-2442e246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

