それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳3ヶ月

今日は身長と体重を計測してきました。


身長:81.9cm

体重:10,460g


でした。


今まで淡々と計測をこなしていた、たいちゃんなのですが、ここ2回ほど大泣きするようになってしまいました。


どうしちゃったんだろ?



この後、病院に行って2回目のインフルエンザ接種をしてきました。

当然のごとく大泣きしたのですが、先生に動物シールをもうらうとピタっと泣きやみ、なんとペコリとお礼をしたんです!

その後は、ちゃんとバイバイも。

ちょっと感動しました。親バカながら「偉い!」と心の中で叫んでいました。


「ありがとう」「ごめんなさい」「こんにちは」など、挨拶がきちんと出来る子に育って欲しいと思っているので、ここでぬかよろこびせず、これからもしつこいぐらい言い続けようと思ってます(笑)



1週間後には「肺炎球菌」(やっと 笑)、その1ヶ月後には「水ぼうそう」「おたふく」と、予防接種が続きます。


頑張れ!たいちゃん!

| たいちゃん(1歳) | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/324-8b7aedac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。