それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続で肉酒場

近所に新しく出来たお店


肉酒場


に行ってきました。しかも2週連続で(-_-;)


この店、オープンをめちゃくちゃ楽しみにしてたんです。


というのも、向河原の「北京」が出す、新しい形態の店だったから。


前から平間、向河原共に行ってみたいと思っていた「北京」


タイミングが合わなかったのと、子供が生まれてからは、さすがに、あの店内に乳飲み子を連れては行けないっていうので諦めていたんです。


それがまぁ、なんと近所に「北京」のお肉を食べさせてくれるお店がオープンするなんて!


あまりの嬉しさに飲み物が半額になっている間に2週連続で行っちゃいました。


1回目は家族で。


2回目は夫の同僚たちの集まりに参加させてもらって9人で。


食べたものはこんな感じ。1回目と2回目が混ざっちゃてるけど


店構えはこんな感じ。「北京」っていう名前は使わなくなったみたい・・
2011102901

1回目、2回目とも1回転目に入ったのに売り切れのお肉が多い。何故?
2011102902

キャベツの千切りにタレをかけた後、小皿を乗せて水分を出した後食べるんだって。名物らしい。
2011102903
特に感動するものではなし。だって、キャベツだし(笑)
これが必ず一人一皿お通しとして出てくる。タダなら嬉しいけど、300円なんだよね。


肉・肉・肉
2011102904
2011102905
2011102906
2011102912
2011102911
2011102910
2011102908
2011102909
2011102907
20111029013
2011102914
このほかにも色々と。

やっぱりお肉は美味しかった。
もう少し厚みがある方が好きだけど(-_-;)


ただ、品切れで食べられなかったものも多かったのが残念。

それと混んでくると出てくるのがすごーーく遅くなる。
スタッフも全然慣れてなくて、イライラさせられることも。

でもこれはオープンしたばかりの店ではよくあることなので、半年後に期待かな。


BABBIのジェラートがあったのが嬉しい。今回はピスタチオで。
2011102915



なんといっても近所だし、再訪は間違いなしでしょう。。

| えんげる活動(武蔵小杉・新丸子・元住吉) | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/325-3feb10b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

