それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZOULIcafe@元住吉

たいちゃんをベビーカーに乗っけて、元住吉まで買い物がてら散歩。


で、ついでにランチww


ZOULIcafe(ゾウリカフェ)

前菜
2011111201
マダイのカルパッチョ、生ハム、ゼッポリ(青のりのあげぱん)、生ハム、根菜のトマトクリーム煮

ゼッポリは揚げたてでモチモチしてて美味しいし、意外にも美味しかったのが、根菜のトマトクリーム煮。

根菜の煮物って「和」になりがちだけど、こういう煮物も目先が変わっていいかも。
今度、家でもやってみようっと。

写真を撮り忘れたけど自家製のパンもモチモチしてて美味しかったな。



牛ホホ肉のブレゼ
2011111202
ものすごく柔らかく煮込まれていて美味しい。


海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ
2011111203
見た目よりもあっさりとした味で美味しい。
海老もぷりっぷり。


デザート
2011111204
オレンジゼリーとガトーショコラ。

オレンジゼリーはたいちゃんが気に入ってしまって、全部食べちゃいました(-_-;)

ガトーショコラも美味しかったです。


小さい子供連れだったけど、お店のサービスもとても良くてゆっくりと過ごすことが出来ました。

おかげで?夫は昼間っから生ビール3杯も飲んでしまいましたが。。。

| えんげる活動(武蔵小杉・新丸子・元住吉) | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/328-821d0f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

