それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年前に・・・

ファミリーセールがあったので、車で恵比寿へ。

結局、良いものにはめぐり合えず手ぶらで会場を後に。

残ったのは強烈に高い駐車場代。

もう、ここまで来たら食事して行こう!とちょっとやけ気味で目的の店へ向かっていたら、懐かしい店の前を通ったので、吸い込まれるように、その店へ


TSUNAMI


恥ずかしながら、この店は結婚式の2次会に使わせてもらったとこ。


店内は若い女の子でいっぱい。


ちょっと浮いてる私達ww


変わりオムカレー
2011112301
2011112302


ハンバーグカレー
2011112303
2011112304

ここのカレーは濃厚でコクがあって美味しい。

結婚式後もそういえば何回か夜に来たっけ。

まさか、あの時は10年後に子供を連れて、この店に来ることになるとは思いもしなかった。

あー10年ひと昔とはよく言ったものだなぁ・・・



若い子ばかりだったから、子連れはひんしゅく物かなぁ・・と思ったけど、お店の方がとても良くしてくださって嬉しかった。


まだ、たいちゃんはカレーが食べられないから、もう少し大きくなってから、また連れて来てあげたいな。

私達の昔話付きで(笑)←きっと嫌がるだろうな・・・

| えんげる活動(23区内) | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/334-50c53d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

