それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺身が食べたくて

美味しいお刺身が食べたくて、新丸子のMへ。
(未だに店主から店名は出すなって言われてるんだよね。見る人が見たら分かるのにねぇ・・)


刺身盛り合わせ
2011112601
今日は、鯛、トロ、アオリイカ、カンパチ

トロもめちゃくちゃ美味しかったけど、カンパチが適度な歯ごたえと嫌みのない脂で最高に美味しかった。

サバの味噌煮
2011112602
「今日のオススメは?」と聞いたら、かえってきた答えがコレだった。

うん、味付けがいいね。甘ったるくなくて。


えぼ鯛の一夜干し
2011112603
たいちゃんに食べさせる魚はどれがいいかと聞いたら、コレってことで。

塩気がきつくなくて、すごく食べやすい。肉厚だし。

たいちゃんもガツガツ食べてご機嫌♪


おにぎりは生ザーサイ付き
2011112604


ここに来るとなかなかスーパーで売ってるお刺身は食べたくなくなるんだよねぇ。。。

| えんげる活動(武蔵小杉・新丸子・元住吉) | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/336-142412b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

