それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいちゃんのおかげ

mixiのコミュを見ていると次から次へと欲しくなる福袋。


でも、そこはグググーーーーと我慢してます。


実は、コンビミニの失敗を挽回すべく、返品したその日にポチとやっちゃったんだよね。

全く知らない店のやつ・・・・
(もちろん、夫には内緒 ww)


夜中にPCを見るものじゃないですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー





で、その福袋代を稼ごうと、クローゼットの中に山積みされているブランドバックを売ってきました(-_-;)

人生初です~緊張しました。


ヴィトンを3点、プラダを1点、買った時の値段は総額で50万以上したものです。


店へ入って査定開始。


担当の若いお兄さんが、事あるごとに

「お子さん、可愛いですねぇ~」と褒めてくれる。


というのも、知らない場所に来たので警戒心炸裂のたいちゃん、小さな目を必死で開けて

上目づかいで、そのお兄ちゃんをガン見してたんです。

私にとっては怖い顔なんだけど、無理して目を見開いているから、ちょっと目がウルウルしてて

可愛い顔に見えるっちゃ見えるww


1つ1つ、ものすごく時間をかけて査定して。総額


19000円


50万もしたのにね(-_-;)


いやー、こんなもんなんですね。ビックリしました。


とはいえ、家に置いていても使わないし、オークションとかに出品するのも面倒なんで引き取ってもらうことにしました。


が、そこは関西人。むくむくと商売?根性が出てきて


「そうですねぇ~、19000円じゃぁ、中途半端だし、ポッキリ2万円にしちゃいましょうか」


と、にっこり笑顔で提案。


「うわ~、どうしよう。プラダもこの値段、普段つけないんですよー。あーーーーーでも、お子さんが可愛いから、そうですね、お子様のために2万円で!」


とまぁ、なんとも親孝行な息子ですこと(笑)


ってことで取引終了。




そこのお店で教えてもらったんだけど、市場に出ているプラダの8割はニセモノなんだって。


私の場合はミラノの本店で買ったものだったので本物だって認定されたけど。


偽物を欲しくない人は、並行輸入品は買わない方が無難ですね・・・

| ひとりごと | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/337-d158d0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

