それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいちゃん、カウンターデビュー

夫が何年も落ち続けていた試験に合格しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


まぁ、今まで合格出来なかったのは単に勉強してなかっただけなんですけどね。


しかも今回も勉強全然してなかったし。


完全に「マグレ」ってやつですね。


でもまぁ、合格は合格です。めでたいことです。


ということで、夫のリクエストで「お寿司」を食べに行ってきました♪

まずは

煮生たらこ
2011121001
たいちゃんも美味しそうにパクパク食べてます。

お店の御好意により、たいちゃん、お寿司屋さんカウンターデビューしました!


でも、残念ながら食べられたのはコレだけ。あとは持ってきたパンww


もちろん、私達は怒涛のように頂きました~

2011121002

夫のおかげで美味しいものを沢山堪能出来ました。

私も勉強しようっと。


その他に食べたものは続きに~


2011121003
2011121004
2011121005
2011121006
2011121007
2011121008
2011121009
2011121010
2011121011
2011121012
2011121013
2011121014

お土産といって頂いた

自家製の海苔の佃煮(平貝入り)
2011121015

ネギミソ
2011121016
こちらも身悶えするほど美味しかった~

| えんげる活動(大田区) | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/344-f2d863c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

