それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断乳2日目

よっぽど眠かったのか、夫が30分ぐらい抱っこしていたら寝てくれた、たいちゃん。


3時間後、思い出したかのように大泣き。


背中をトントンしながら抱っこして再度、寝かしつけ。
眠たいんだけど、「ちゅぱちゅぱ」したいから、頭がガクッとなる度に起きて大泣き。
それを30分ほど繰り返して、一緒にお布団に入って気づいたら私もたいちゃんも寝てました。


その後、3回起きたけど、寝たまま背中をトントンとギュッと抱っこしてたら寝てくれました。


朝、欲しがって大泣き。お茶や水、水分を全拒否してまで(笑)


しかも、鼻水が出てる。


夜、何度も起きたので鼻風邪ひいちゃったみたい。


母から「鼻水まで出して可哀想だから、おっぱいあげたら?」と言われたけど、ここで中断しちゃったら今度、いつ断乳出来るかわからない。



ので、ここは心を鬼にして断乳続行!


まだ、何度も欲しがる。


鼻水出してるし、やめちゃおうかと何度も思った。


夫や両親がいてくれて助かった。一人だったら中断しちゃってたかも。

| たいちゃん(1歳) | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/356-e3e38ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

