それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断乳4日目

たいちゃん、一度も起きることなく朝まで寝てくれました


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


気持ち良い、お正月元旦の朝でした。


胸もまだ痛いけど、昨日よりは少しマシ。


おっと、


明けましておめでとうございます。


ここで、新年早々謝罪から。


年賀状出してなくてごめんなさい。

今年はちゃんとします・・・・


断乳の話に戻りますと(反省、早!)


2時間かけて、家の裏山にある神社に初詣に行ったりして、今日もたいちゃんから「ちゅぱちゅぱ」から遠ざける作戦を続行中。


作戦が成功しているみたいで、眠たい時とお風呂上がりの時には欲しがるけど、それ以外は随時と欲しがらなくなりました。


夫がお風呂に入れてくれるのは、後3日。なんとか完了出来そうな予感。


まずは今晩。

また朝まで寝てくれるといいんだけど。


| たいちゃん(1歳) | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/357-ab339cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

