それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!卒乳

4日に実家から戻り、この日に初めて寝かしつけ、やってみました。


といっても、布団で添い寝するだけ。


一緒に寝て背中トントン。

もちろん、そんな簡単には寝てくれません。


すぐに布団から出て、布団の上をゴロンゴロンしたり(主に私の上を 笑)、ちょっと泣いたりしていたのですが放置で(-_-;)


30分ぐらいかなぁ、ゴロンゴロンしたり、私の上でラッコ状態で寝転んだりしているうちに寝ちゃいました!


で、私のこの日は一緒に寝ちゃってました(笑)



翌日、断乳後、初めて一緒にお風呂に。


見たら欲しがるかな?と思いましたが、心配無用で、まるで何もなかったのように、いつも通り、お風呂に入ることが出来ました。


今でも、家の中で転んだりすると泣いて「ちゅぱちゅぱ」を欲しがる仕草をするのですが、それも一瞬。


確実に



卒乳出来ました!


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


友人から1週間が勝負と言われていましたが、断乳8日目にして卒乳となりました。


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これで、たらふくお酒が飲める~♪



断乳5日目、6日目と朝5時ぐらいに起きることがあったけど、今は朝までぐっすり寝てくれます。


断乳前は夜中に3、4回は必ず起きていたので、この変化はかなり嬉しいです。


愚図るけど寝付きも以前に比べて格段に良くなってるし。


早く断乳やっとけば良かった(笑)



ただ、断乳後、たいちゃんの食欲がすごいことになっています。


今日も寝る前に小さな菓子パン2つも食べちゃって・・・・


気をつけないと体重がすごいことになりそうです(涙)
(私も調子に乗ってお酒飲んでたら、体重が一気にきました。親子で気をつけます・・)

| たいちゃん(1歳) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう&お疲れ様でした!
もうお酒、ガンガン飲んでるかな(笑)

うちも食欲凄い、、、
元旦からすでに+1キロって1歳で正月太り???

| kan | 2012/01/10 09:49 | URL |

うわ!ごめん。
返信コメント遅くなって。

うーん、お正月は調子に乗って色々飲んでたんだけど、今は落ち着いて、あんまり飲んでない(笑)
ただ、コーヒーや薬が飲めるのが本当に嬉しくて(* ̄▽ ̄*)ノ"


まだまだ食欲おさまらず・・・
最近、あきらかに太って来て、私より二重あごスゴイかも・・・

| BLOSSOM | 2012/01/17 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/358-5a0f33d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

