それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ クロシェット

この日は元住吉の


ビストロ クロシェットでランチ


このお店は私が出産した日に、夫、義母、両親がランチをした思い出深い店(私以外が 笑)


母は「ここのシェフは小林出身の子なんやて、また行ってあげて」と初訪問だったのに妙に偉そう・・・ww


というか、ここは私が妊娠中から美味しい野菜が食べたくて通っていたんですけど。


2012_02150009.jpg
2012_02150014.jpg
2012_02150018.jpg
2012_02150023.jpg
2012_02150024.jpg

ちょっと時間はかかるけど丁寧に作ってる感じがする優しい味のフレンチです。

元住吉では貴重なフレンチだけど、なぜかいつも席に余裕が。。。

人気になりすぎて入れなくなるのは困るけど、もっと人気が出てもいいような気がするお店です。

| えんげる活動(武蔵小杉・新丸子・元住吉) | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/371-6371b259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

