それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルカンケでランチ

夫がフリーペーパーを持って、珍しく「ここに行きたい!」と。


良さげなフレンチ。でも、たいちゃん連れだと厳しいか・・・と、調べてみたら、子供可。


早速、電話して聞いてみたら大丈夫だったので予約して伺うことに。



ルカンケ


平日のランチに伺いました。



3000円のコースを。


前菜+スープ+主菜+デザート(コーヒーor紅茶付き)です。


まずはパン。
2012_02150069.jpg
バターではなく、豚のリエット。
リエット好きの私は大喜び(* ̄▽ ̄*)ノ"

コースの詳細は続きで(写真のみ)
お料理名は全て忘れてしまったのだけど、全て美味しかった。

久しぶりに美味しいフレンチを食べた!って感じで大満足。

これで3000円はかなりお得。

また、ぜひ伺いたい店になりました。



2012_02150071.jpg
2012_02150072.jpg
2012_02150073.jpg
2012_02150076.jpg
2012_02150078.jpg
2012_02150079.jpg
2012_02150084.jpg
2012_02150087.jpg
2012_02150089.jpg

| えんげる活動(港区) | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/374-aa787a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

