それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メゾンドイチ@代官山

自宅療養をしていた友人Jから平日ランチのお誘い。


すごく嬉しいんだけど、子連れだから、ものすごく申し訳ないという思いが。


すると、友人Jは「私を使って息抜きをしろ」と言ってくれ、涙が出るほど嬉しかった。


で、お言葉に甘えて前からランチをたべてみたかった


メゾンイチ DAIKANYAMA

全てのランチメニューについてくるパン(多分、おかわり自由・・)
2012_04210065.jpg

お言葉に甘えて、グラスワインも(* ̄▽ ̄*)ノ"

とりあえず、4種類。温かいものや冷たいものも。
焼き立てじゃないものは、少し温めてくれると更に美味しいと思うんだけどな・・


3種のきのこのキッシュ
2012_04210068.jpg
ちょっぴっと、パテがついていたんだけど、これがワインに合って美味しい~♪

キッシュはごくごく普通。
といっても、キッシュがものすごく美味しいっていうのは、あんまりナイよね(-_-;)


マッシュポテトとひき肉のオーブン焼き
2012_04210069.jpg
2012_04210071.jpg
これも見たままの味・・・
不味いってわけじゃないけどね。


たいちゃんも食べられるものを、と思って(友人Jまで!感謝)頼んだからかな。

後から調べたらクロックマダムが美味しいらしい。

次回があれば今度はそれを頼んでみよう。



やはり、たいちゃんを連れての外食は厳しかった。

大人しく座っていてくれないし、平日の昼間だったから、子連れのお客さんも多かったけど、その中でも一番落ち着きがなかった。

なので、本当はもっと美味しいハズの料理も堪能出来なかった可能性も。


お店と誘ってくれた友人Jに、ただただ申し訳なく・・・・


こういうのが続くと、ますます外食をするのがブルーになってしまう。


私の唯一の楽しみなのにな。


あと1年ぐらいは、友人と子連れでオサレ系の店でランチは諦めよう(涙)

| えんげる活動(23区内) | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/378-bdfd3e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

