それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホノルル動物園@ハワイ2日目

ハワイ2日目のイベントは


ホノルル動物園


小さめの動物園だけど回りやすくて小さい子供には最適
2012_07250027.jpg

たいちゃんは、ゾウを見て「ぞうさん」

ライオンを見て「ガオー」

クジャクを見て・・・・固まってました(笑)


お昼は動物園の近くにある


ダイアモンドヘッドグリルへ
2012_07250038.jpg


サラダ(バジルソースのチキンサラダ)
2012_07250041.jpg

ビーフのプレート(メニュー名忘れちゃった)
2012_07250044.jpg

マグロのソテーのプレート(メニュー名忘れちゃった)
2012_07250045.jpg

ブルーベリースコーン
2012_07250035.jpg
おやつに。


宿泊先に持って帰って食べました。

不味くはないんだけど、レインボーの方が好き。

これは夫も同意見。



この後、夫とたいちゃんを残して私は買い物・・・・となるハズが、たいちゃんが付いてきてしまい、夫も渋々買い物に付き合わされるハメに(可哀想に)


向かったのは

MADE IN HAWAII FOODS
ここのリリコイバターが欲しくて。

土曜日に開かれるKKCFamers Marketでも売っているのだけど、お店の方が種類も多いしゆっくり選べると思って。
ホノルルからバスでも何とかいけるんだけど、バス停から15分くらい歩かなくてはいけなかったのでタクシーで。

試食も沢山させてもらったけど、やっぱり、お目当てのリリコイバターが一番美味しかった。
LB685.jpg

| えんげる活動(海外) | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/386-d196ecbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

