それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいちゃんの口癖

2歳になった、たいちゃん。

ますます元気に走り回っている毎日ですが、それにおしゃべりも追加されて、ハハはグッタリ。

たいちゃんの今の口癖?は

真っ暗になったり、いなくなったり、物がないと

ないねー

私を追いかけるとき

まってよ~


気に入らないことがあったとき

もぉう


いやいやは

ノーノー、ノノノ


話しかけた時、自分とは違う意見だったとき

えー


といった感じ。会話もずいぶん出来るようになりました。


で、相変わらずハマっているのが

電車とトーマス

見ているDVDに登場してくるキャラキターの名前はほぼ言えるように

パーシーとかゴードンとか。不思議なことにトーマスは言えなくて、トーマスだけは”ポッポ”


歌が上手に歌えるようになってきました。

童謡が流れる本があるのですが、好きな童謡を選んで歌っています。しかも踊り付き。


お気に入りは

アイアイ
ぞうさん
おもちゃのマーチ などなど

我が子ながら、踊ってる姿がかわいーんだww

いつも動画を撮ろうと思ってるんだけど、見てる方が面白くてついつい。

こんな可愛い時期はすぐになくなってしまうから、早く録画しなくちゃね(-_-;)

| たいちゃん(2歳) | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/389-368979d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

