それでも、えんげる係数上昇中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにおに~

あー、ブログ、書きたいことがいっぱいあるのに、なかなかまとまった時間がない。

たいちゃんのこと、リアルタイムで書くにはやっぱりツイッターかfacebookがいいよねぇ。

でも、スマホじゃないから、そっちも結構面倒なんだよね。

やっぱりスマホかなぁ・・・

再就職出来たら、スマホに換えよ。(まぁ、ムリだけどさ・・・・)




あっと、そんな愚痴はどうでもよくて、ちょっと面白いことがあったから忘れないうちに。




おにぎりを食べてた、たいちゃん。


私は台所からカウンター越しに時々様子を見ていたんだけど、ふと見たら


鼻の穴に指を突っ込んで苦しそう・・・


「どうしたの?」と聞くと


「おに、おに~」と言いながら、指をまた鼻に突っ込む、たいちゃん。


ふざけてるだけかと思ったら、やっぱり苦しそう。


もしや!と思って、鼻の中をのぞいてみたら・・・・



ありました、おにぎりの残骸が・・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆




慌ててピンセットで米粒を取り除くハハ。


なんで鼻の中におにぎり入れちゃうかねぇ。。。。(笑)


我が子ながら、どうしたもんかと頭が痛い(笑)



でね、取り除いた後に、ほら取れたよ、スッキリしたね、って言うと



ママ、あーと。ママ、あーと。



って言うのよ。健気というか、なんていうか、なんてまぁ、可愛いんでしょ。


あまりのバカバカしさに怒る気はさらさら無かったんだけど、いいのよぉ、と言いながら、鼻の中に米粒突っ込んだ息子をギュっと抱きしめておりました。


そんな昼下がり・・・・(あぁ平和だねぇ 笑)




| たいちゃん(2歳) | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blossom1023.blog65.fc2.com/tb.php/392-729a7ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

